息子と手作りと日々のこと・・・
三歳児検診 & スクエアネックブラウス
今日は次男チビ太の三歳児検診でした。
長男を幼稚園に送り、そのまま保健所へ。
行くまではノリノリ♪だったのに受付にて「チビ太くんおはよう」と
声をかけられるとフニャーと力が抜けたように私の後ろに隠れる極度の人見知りを発揮。
その後の問診→歯科検診→身長体重測定→内科検診とフニャフニャモジモジ野郎と化していた。
おかげで疲れたけれど気になっていた事を聞いたり、予防接種の順番や時期を相談し出来たので良し。

そのまま幼稚園に遅れて登園のチビ太。
担任の先生に「検診上手に出来たぁ?」と聞かれ「俺シチュー食べるから。」

???

おーい、まだ給食の時間じゃないよぉー
遅れて行ったので自分だけ給食食べてないと思ったらしい・・・
面白い男だ。

201102091001001.jpg
「スクエアネックのブラウス」
ネイビーのダブルガーゼにネック部分はリネンです。
上質なガーゼを使ってるのでフワフワ肌触りが最高です。
重ね着にしても1枚でも・・・イベントのお知らせです♪


イベントのお知らせです♪

~ランタナと金木犀 ~幸せのお手伝い~

☆平成23年2月18日(金)11:00〜15:00

☆「入園、入学準備」

☆いつものおうちにて(駐車場5台程度)


お子さまに役立つ小物豊富に準備できることと思います。そのほか、毎日の生活中に使って、見て、ほっと感じる幸せなグッズもご準備します。
(詳しくは左下リンク先、ランタナと金木犀にて・・・お願いします)


Posted by Hiroty
comment:0   trackback:0
[day
comment
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/516-df759be0
trackback