息子と手作りと日々のこと・・・
入選しました & ズボンいろいろ♪
110212_124811.jpg
先日幼稚園から応募した絵画展に長男が入選しました。
本人に聞くと「何の絵描いたっけぇ~???」と頼りない返事でしたが
何はともあれ彼の初受賞に親バカですが嬉しい嬉しい。
早速、皆で展示場へ雪の舞う中行ってきました。
自分の絵を見つけて大喜び、そして色んな技法の受賞作品を鑑賞、
意外と私より長男がじっくり細かく観ていて質問責め。
やっぱり好きなのかも・・・


110212_085029.jpg110212_085012.jpg110212_084851.jpg
子供用のズボンいろいろ♪
上段二つはニット生地、サイズは90~110。
柔らかいニット生地を使用し、ブーツカット。
いつもよりゆとりを加えたパターンなので自分で脱ぎ着しやすいです。
幼稚園のお着替え用にもピッタリです。

下は丈夫な麻デニム、サイズは90~130。
ニットではすぐ破れてしまう暴れん坊(-_-;)のワンパク君たちに。
無地やチェックや水玉やストライプといろんな柄を組み合わせてみました。
ブーツカットで着用時の足長効果抜群です!!

以上すべてイベント用です。
ではでは、イベントのお知らせです♪

~ランタナと金木犀 ~幸せのお手伝い~

☆平成23年2月18日(金)11:00〜15:00

☆「入園、入学準備」

☆いつものおうちにて(駐車場5台程度)


お子さまに役立つ小物豊富に準備できることと思います。そのほか、毎日の生活中に使って、見て、ほっと感じる幸せなグッズもご準備します。
(詳しくは左下リンク先、ランタナと金木犀にて・・・お願いします)


Posted by Hiroty
comment:0   trackback:0
[handmade
comment
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/518-97c17b55
trackback