息子と手作りと日々のこと・・・
大好きメニュー & 入園入学バック・上靴入れ
3連休が終わり主人や息子二人を送り出しホッ。
休みは休みで楽しいけれど とにかく常に良く言えば賑やか、
はっきり言えばウルサイ!!
久しぶりに静かな我が家、洗濯機の音が妙に大きく聞こえます。

連休は息子の絵を見に行ったくらいで他は近所の公園や家でまったりと。
夕飯も家族の大好きなメニューを。
110213_181813.jpg
前日から煮込んだ「おでん」
長男が大好き。
特にちくわとこんにゃく、昆布。
次男はソーセージと大根。
この鍋では最近足りなくなってきた。
大きな土鍋を買おうかとおでんや鍋をするたびに思うのだけど
まだ使えるし収納場所を考えるとなぁ~要検討だな。

ではでは、イベント作品の紹介です♪

110213_145523.jpg
入園入学用のバックと上靴入れです。
赤チェックのとベージュのリネン使用。
使い込む程に風合いが増します。
ではでは、イベントのお知らせです♪

~ランタナと金木犀 ~幸せのお手伝い~

☆平成23年2月18日(金)11:00〜15:00

☆「入園、入学準備」

☆いつものおうちにて(駐車場5台程度)


お子さまに役立つ小物豊富に準備できることと思います。そのほか、毎日の生活中に使って、見て、ほっと感じる幸せなグッズもご準備します。
(詳しくは左下リンク先、ランタナと金木犀にて・・・お願いします)



Posted by Hiroty
comment:0   trackback:0
[handmade
comment
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/519-472fa89d
trackback