息子と手作りと日々のこと・・・
イカリ柄で・・・
P201.jpg

よく利用している生地屋「jack & bean」さんで予約購入した
イカリ柄のスウェット地で「スパッツ」縫いました。
紺・グレー・ホワイトと全種類を少しずつ購入。
イカリ柄には目がないので届いたときは小躍りしちゃいました。
やっと形にできて嬉しいなぁ~
生地がかわいいのでトップスはシンプルなTシャツでも十分かわいい。
ちなみに画像の紺Tシャツは無印の700円くらいの物。
三郎はズボンに柄物やボーダーが多いのでトップスは無印に頼ってます。
ちなみの色違いで3着持ってます。
P202.jpg

こちら生地のドアップ。
ボーダーのポッケを付けてみました。

 「スパッツ(サイズ90)」 1500円
 (今週末+beans+さんに納品予定)

ところでさっき主人からTEL。
昨日も書きましたがリフレッシュ休暇が取れないかも・・・って。
ガーン/////// 
部長さんが休めるように頑張ってくれているそうですが・・・
今まで何回も計画倒れってことがあったのですが今回は大丈夫だろうと
油断しておりました。
部長さん、頼んだよ!!
Posted by Hiroty
comment:0   trackback:0
[handmade
comment
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/52-ddf54760
trackback