息子と手作りと日々のこと・・・
☆イベント用に作りました☆
110214_102204.jpg
昨日に引き続き「入園入学用バック & 上靴入れ」です。
リネンとネイビーボーダーの組み合わせ。
持ち手はネイビーの水玉。
男の子用にと作ったけれど女の子にもいいかも!!

110214_104443.jpg 
お次は「スタイいろいろ♪」
いろんな柄を組み合わせてタグやステッチやレースをポイントに。
10枚納品予定。
お子様用にちょっとしたプレゼントにピッタリです。

ではでは、イベントのお知らせです♪

~ランタナと金木犀 ~幸せのお手伝い~

☆平成23年2月18日(金)11:00〜15:00

☆「入園、入学準備」

☆いつものおうちにて(駐車場5台程度)


お子さまに役立つ小物豊富に準備できることと思います。そのほか、毎日の生活中に使って、見て、ほっと感じる幸せなグッズもご準備します。
(詳しくは左下リンク先、ランタナと金木犀にて・・・お願いします)


Posted by Hiroty
comment:0   trackback:0
[handmade
comment
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/520-9bfd9c43
trackback