息子と手作りと日々のこと・・・
行ってきました
P208.jpg

 +beans+に出店されてるmarbleさんのブログに紹介されてた
「TS.house」さんに行ってきました。
もう、うっとりです。好きな物ばかり・・・
オーナーさんともお話できたのですが緊張して舞い上がり何を話したやら。
ほんわか優しい雰囲気の方でした。
もっとゆっくりしたかったのですが三郎と主人が外で待ってたのとその後の予定があったので今日はここまで。
小さなカゴやブリキの鉢カバー、fogのリネンはぎれをお買い上げ。
他にも欲しい物が山ほどありましたが予算と主人の目が気になりガマンガマン。近いうちにまた行きたい、そんなお店です。
P205.jpg
こちらは店内です。飾ってる1つ1つの小物もかわいい。

Posted by Hiroty
comment:2   trackback:0
[day
comment
e-53Hirotyさん、こんばんは

先日は、わざわざお越しくださいまして
どうもありがとうございました。

とても小さなお店ですから、驚かれたことでしょうね。
お話もさせていただいて、楽しいひとときが過ごせました。

お庭で遊ぶお子さんがとっても愛らしくて.......。
可愛らしいお洋服、きっとHirotyさんの手作りだったのでしょうね。
とてもお上手ですね☆

季節の変わり目ですから、お体を大切にされてくださいね。
また是非お逢いできますように....。
2006/04/02 19:16 | URL | edit posted by Akemi
akemiさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。ビックリして嬉しかったです。

 お買い物させていただいたのはミシン部屋の棚に並んでます。
カゴには何いれよう?リネンのハギレで何作ろう?とニヤニヤしながら眺めてます。

 また近いうちに遊びに行きます!!

 akemiさん、姉と名前が同じです。親近感、勝手に持っちゃいました!!
2006/04/02 21:39 | URL | edit posted by Hiroty
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/53-5779fbb6
trackback