息子と手作りと日々のこと・・・
久しぶりのミシン♪
今週も幼稚園と小学校の話し合いや親睦会で相変わらずバタバタ。
1日がビューンと過ぎていく・・・
 
 昨日は小学校で初の係りの話し合い。
初めてのママ達と決める事がたくさんで緊張したけど、
時間が経つと皆ちょっぴり打ち解けて何とか道筋がチラッと見えてきた感じかな。
私達は講座を企画する係りなので、まだまだ本決まりまではないので
これからイベントや企業などにリサーチしなければ・・・

 息子君たちはありがたいことに元気!!
長男は会話の中に新しい友達の名前が増えてきて、何やらお気に入りの
女の子も居るようで楽しそうです。
 二男は仮面ライダーごっこに夢中。
お友達と「オーズ」「バース」「ディケイド」など役を決めて戦ってるみたいです。

110419_123851.jpg
次男の幼稚園用のスモック。
毎日着て行くので洗い替え用に追加。
久しぶりのミシンでした。
夜中に縫ったので眠気で縫い目が波打ってますが・・・

 長男君の学校は私服なので、これからの半袖を縫いたいところ。
また夜中に頑張るか!!

 明日からゴールデンウィークか。
特に予定のない我が家。
そろそろ入園入学の疲れが出てくる頃。
家族でまったりするかな。


Posted by Hiroty
comment:0   trackback:0
[handmade
comment
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/530-8f2538c6
trackback