息子と手作りと日々のこと・・・
まったり連休・・・
何気に突入したゴールデンウィーク。
主人は仕事やゴルフの予定ありで息子君たちと気ままに過ごす。
110430_120318.jpg
とりあえず近所の公園へ。
ここに行けば誰かしら友達と会う。
この日も幼稚園から一緒の三郎の友達兄弟に会い4人で遊んでました。
友達が帰った後は二人でアリの観察。
チビ太君、ありを捕まえてポケットに入れている。
「おーーーーい、逃がしてあげようよぉー」
焦る母に動じないチビ太。
三郎の説得で落ち葉に隠して帰る事に納得・・・
ホッ・・・

この日は結婚記念日でした。
夕方仕事から戻った主人と家族揃って夕食。
ちょいと奮発してステーキ用の肉を買ってみました。
三郎が前々からステーキ食べてみたいと言っていたので大人一人分ペロリと
喜んで食べてました。
食後は私達の披露宴のビデオ観賞。
お互い痩せている・・・
三郎とチビ太も私達の姿やじぃちゃんばぁちゃんの姿に大興奮。
大笑いの観賞会でした。

110430_101047.jpg
 連休に早起きして縫った三郎のTシャツ。
片袖はリネンです。
ピッタリサイズで早速着てくれてました。
嬉しいなぁ~

 さぁ、今日は午後から小学校の総会→三郎の歯医者。
今から夕飯の下ごしらえだな。
Posted by Hiroty
comment:0   trackback:0
[day
comment
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/531-60b66ba5
trackback