息子と手作りと日々のこと・・・
ニットボーダーのスカート♪
110507_095252.jpg
 まだまだ乾かない洗濯物を勝手に取ってUNOのカードをこんな事してるチビ太。
しかもパジャマが乾いてないと長ズボンに長袖シャツと暑苦しい格好をしている・・・
結局また汗かいて、お風呂に入った意味ないし。
こらー と思いつつ夕飯の準備が先だと洗濯物は諦めて放置。
夜中に干したけど今朝までに乾いてなかった・・・

気分を変えてイベント作品の紹介です♪
110526_110410.jpg
「ニットボーダーのスカート」
定番の紺と生成のボーダーです。
リネンのポケットを付けてみました!!
ナチュラルな靴下にサンダルを合わせて、レギンスやスリムジーンズに合わせて・・・
夏を活動的に楽しめそうな1枚です♪
110526_103050.jpg 
たくさんの作家さんが「夏準備」をテーマに制作しています。
どうぞ よろしくお願い致します。

Posted by Hiroty
comment:2   trackback:0
[handmade
comment
チビ太くんやるね~(^^ゞ
鹿児島はもう梅雨入りしたんだね・・・。いやな時期になったね。
うちの三男もよく汗をかいて、頭からしっとり。この間友達に言われた一言。「たいちゃんの髪の毛、濡れてるところしか見たことないかも・・・(笑)」
2011/05/27 12:56 | URL | edit posted by ladybird
ladybirdちゃんへ
 
 イタズラ悪さにかけてはチビ太はすごし。
三郎レベルを超えまくりです。
もう梅雨やら台風やらで雨ばかり・・・
洗濯ものが乾かずイライラだよ。

チビ太も汗かきで幼稚園でも着替えさせられてる。
汚したとか、おもらしではなく汗かいて。(苦笑)
2011/05/29 14:59 | URL | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/534-bd844b2a
trackback