息子と手作りと日々のこと・・・
おむつポーチ
P252.jpg

「peachmade」さんで紹介されてた「おむつポーチ」です。
かなーり前に裁断はしていたのですがファスナーを三郎がどこかに隠したらしく
見つけられず放置しておりました。
が、ひょっこり洗面台の引き出しに押し込まれたファスナーを発見!!
何故ここに???まぁ深く考えず「あったー」の喜びがまさり早速縫ってみた。
ちょい厚めの生地に芯まで挟んだので針を2本もダメにしましたぁ~(涙
思ったよりも短時間で仕上がったので先月出産した友達にもプレゼントしよう。
型紙を縮小コピーして小さいサイズも作ってセットであげようかな・・・

 ちなみに洗面台の引出しから他にもカピカピになったパンとバナナあり。
今まではソファの下に物を隠してたのにぃー 知恵がついたのか???

ところで!!!
委託販売させて頂いてるお店+beans+さんの営業時間が変わりました。
  
  夏季営業時間
   土曜日 午後3時 ~ 午後7時30分
   日曜日 午前11時~ 午後7時
    (土曜日のみ30分長くなりました。)

   春っぽい洋服やポーチ、ビーズアクセサリー、手作り石鹸やポストカードなどなど
   素敵な作品がたくさんです、是非お店でゆっくりご覧下さいませませ。
   
Posted by Hiroty
comment:0   trackback:0
[handmade
comment
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/54-089e68f0
trackback