息子と手作りと日々のこと・・・
最近のあれこれ・・・
すっかり久しぶりの更新・・・
気が付けば7月突入、早いです、暑いです。
我が家は、ありがたいことにみんな元気!!
息子達はもうすぐ夏休みだぁ~ 遊ぶぞーと張り切っています・・・

 少し前は私の○○回目の誕生日。
当日の朝、一番に早起きして手紙を書いてくれた長男三郎さん。
110623_085648.jpg
裏には「おかあさん いつもがんばってるね ありがとう」の言葉と
家族皆の似顔絵。
この手紙を手に私を起こして おめでとうと渡してくれました。
普段はうるさい男子ですが、こんな繊細というか家族だけが知っている優しい一面もあるのです。

110625_103920.jpg
一方、我が道を行く次男チビ太。
梅雨明けと同時に家ではランニングにパンツで生活。
最近は折り紙が好き❤
まぁ、折るよりかは破る貼るがメインですが・・・
で、彼なりの得体の知れぬ作品を壁中に貼り「これ何でしょうか???」攻め。
「んんんーーーーー 犬かな?猫かな?動物?」と無理やり答えるも
「仮面ライダー オーズでしょ」 
当てられないと超不機嫌になるのです。厄介だ・・・

ミシンは最近はなかなかです。
でも幼稚園での着替えが足りす必要に迫られて
110621_154245.jpg
チビ太のお着替えセット。
すべて中途半端に余っていた生地で。

 近々開催のイベントにお誘いいただきました。
それに向けての製作も始めないと!!
お手頃価格の小物中心にと考えています。
詳細分かりましたらブログでお知らせいたします♪
Posted by Hiroty
comment:2   trackback:0
[day
comment
お久しぶりです
忙しい毎日ですか?

また一緒にミシンしたいなぁ

息子くん二人可愛いですね。男の子だから元気が一番ですよね
うちも 男の子らしく激しくなってきました
2011/07/06 17:32 | URL | edit posted by りんご
りんごちゃんへ♪

 ご無沙汰だね!! 元気??
幼稚園と学校の行事や係りの仕事でバタバタ(-_-;)

息子達すごいよ~ 
毎日、汗臭い・・・
 
もうすぐ夏休み↓↓↓
一日中一緒かと思うと頭痛がしてくるわ・・・
2011/07/07 09:52 | URL | edit posted by Hiroty
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/544-05fad8b2
trackback