息子と手作りと日々のこと・・・
夏休み突入ーーー
夏休み真っ只中!!
毎日毎日、疲れも知らずの我が子達。
 
次男は幼稚園の預かり保育にお弁当持参で通い、友達や先生とたくさん遊んでいます。
長男は学校のプールや友達宅、公園と遊びの予定で忙しい。
そんな彼も午前中は勉強タイム。
110721_104448.jpg
目の前に座っていると、あれこれ言いたくなるので私はこの間に掃除洗濯を。
今日は大好きなじじちゃんからのお誘いで二人で出掛けて行きました。
映画を見に行くそうです。

久しぶりにポッカリ一人時間♪
110729_102950.jpg110729_102956.jpg
母に頼まれていた「女の子服セット」
やっと仕上がりました。
まだまだ、オーダー分をお待たせしてるので、今日のうちに裁断じゃんじゃん済ませよう!!

今朝のビックリ!!
次男を幼稚園に送るとき道路をカニが横断・・・
110729_082018.jpg
次男くん大興奮で捕まえようと追いかけるも側溝に逃げられたぁー
でも何でだぁー???
Posted by Hiroty
comment:0   trackback:0
[day
comment
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/548-a3947f72
trackback