息子と手作りと日々のこと・・・
ボーダースカート
P253.jpg

 自分用のスカートです。
これも前から裁断だけはしていた分です。
ロックミシンの糸替えが面倒で(ってほんの2,3分で済むんですが)
後回しにしておりました。
パターンは手持ちのスカートから適当に・・・
裾部分にレースを少しポイントにしてみました。
スパッツやジーンズに重ね着して活躍させたいです。
仕上がって着ていたら三郎がヨーグルトでベタベタの手で抱きついてきたぁ///
んんーもうっ!! 
 
 ところで主人のリフレッシュ休暇とれましたー
部長さんが頑張ってくれたようです。
1泊2日なので初日は私、2日目は主人主導の日程です。
私は行きたいお店があるので今から詳しい場所を調べなきゃ!!

Posted by Hiroty
comment:0   trackback:1
[handmade
comment
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/55-901d44ea
trackback
「ジーンズ」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。 =2006...
| ブログで情報収集!Blog-Headline/happy | 2006.04.05 21:46 |