息子と手作りと日々のこと・・・
運動会♪
二日は長男の学校の運動会でした。
2学期になって灰の中でも毎日毎日練習していて、本人も楽しみにしていました。

一番張り切っていた「かけっこ」
転んで一番最後にゴール。
起き上がる息子の顔が悔しくて今にも泣きそう。
全員が走り終わるまで7位の旗の前で顔を埋めて泣いてました。
児童席のテント前で待っていると泣きながら駆け寄ってきました。
「悔しいよ、練習では1番だったのに。」
母の私も泣きそうでした・・・
何事も思うようにはいかないし、いいことばかりではないから、
いい経験になったと思います。

でもでも、クラス対抗の玉入れで息子のクラスが1番に!!
みんなでの1位で万歳して喜ぶ姿にホッとしました。

111002_073500.jpg
 祖父母やいとこ家族と賑やかに食べたお弁当。
四時半起きでした。
これに祖母の昆布巻きと煮しめとおにぎりで美味しかった!!

 さぁ、次は次男の運動会♪
これまた楽しみです・・・
Posted by Hiroty
comment:3   trackback:0
[day
comment
お疲れ様
そんなことがあったんだぁ 本人も可哀想だけど親はますます涙だったでしょうね
しかもいつも一番ではやいとなると ますます悔しかっただろうな
泣くの我慢して声かけつらそう 私もいつかそんなことがくるんだろうな…
お疲れ様
お弁当もすご~い
相変わらずなんでも上手お母さんだ
2011/10/05 07:26 | URL | edit posted by りんご
りんごちゃんへ♪

 もう今ではケロッとして元気な長男です。
ただ、その時の写真を見るのは嫌みたいだよ、面白いね!
次は次男の番。
マイペースの彼はかけっこなんていつも最後・・・
気が楽です。
2週続くお弁当。
レパートリー少なくて、
内容同じで詰め方を変えるだけ・・・
2011/10/06 08:55 | URL | edit posted by Hiroty
Only the administrator may view.
Only the administrator may read this comment.
2011/10/20 00:15 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/550-dd37d976
trackback