息子と手作りと日々のこと・・・
ホームベーカリー
111020_154024.jpg

少し前、ホームベーカリー購入。

10年間愛用していたのが壊れて・・・

その間の進化はすばらしく感激。

中でも冷ご飯を練りこむ「ご飯パン」はもちもちおいしい。

次男が特に気に入り、毎朝はもちろん

夕飯後に「パンください。」と

食後のデザート感覚で食べてます。


 昨日、トイレのカレンダーが残り少ない事が気になった長男。

「12月が終わったらどうするの?」

主人「また、どこかからもらうのよ。」

長男「えー、わざわざもらうの???、なら俺が作るからぁー」
 
と言うことで今日は帰宅後、宿題してから作るそうな。

製作が好きな長男。

どんなカレンダーかな、楽しみ♪


 

Posted by Hiroty
comment:0   trackback:0
[day
comment
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/553-1b9d17b6
trackback