息子と手作りと日々のこと・・・
ご無沙汰してました・・・
 すっかり更新さぼってました。
正月が過ぎ、もう2月。
今後はもう少し頻繁に更新頑張ります。

 早速ですが・・・ イベントの案内です。

♪ランタナと金木犀♪
平成24年2月24日(金)
11時〜15時
(13時作品追加あり)

テーマ「春気分」
待ち遠しい春の陽気。気分だけでも暖かく軽やかになれるような作品を準備しています。
入園、入学グッズや長く使える冬物(マフラー手袋など)もどうぞ〓

※予備日3/2          ※場所や作品の情報はリンクに記載しています
※姶良市松原町の個人宅        「ランタナと金木犀」をクリックしてみて下さい!!
※駐車場5台程度

120202_110705.jpg
120202_110855.jpg
120202_110737.jpg
「入園・入学バック & 上靴入れセット」
幼稚園ではお着替えなど何かと荷物が多いので少し大きめサイズに、
小学生は肩に掛けて使えるように持ち手を長めにしておあります。

個人的にお勧めは真ん中写真の男の子用。
シンプルだけど上質な丈夫な生地を使ってるので、多少乱暴に扱っても破けません。
我が子小1男児も色違い愛用中。
振り回す、引きずる、引っ張る・・・ など手荒く持ち歩いてますが問題なしです。
 
 小物類を中心に納品予定です。
ブログにて紹介していきますので、どうぞよろしくお願い致します。

120202_120458.jpg
 昨夜のご飯。
「じゃことさくらえびの炊き込みご飯」
これに味噌汁と野菜炒め、大根サラダの献立。
納豆ご飯じゃないと見た瞬間、泣きだして大騒ぎした次男。
「これしかないよ。」と無視して長男と美味しいねーと食べてたら諦めて食べだした次男。
美味しかったようで一番に食べ終わる→おかわり要求。
めんどくさい男だ。
Posted by Hiroty
comment:0   trackback:0
[handmade
comment
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/568-21a8912f
trackback