息子と手作りと日々のこと・・・
雪が降った
昨日は雪が舞う一日。
寒いなぁーと窓を~外を眺めてつぶやく私。

が、チビ達は大喜び♪
幼稚園に迎えに行くと、大口開けて走り回り雪を食べている次男発見。
家路に急ぐ私の手を引き止め公園にてもう一走り。

学校から帰った長男。
まさかのシャツ1枚で帰宅。
ジャンバーはランドセルに強引に押し込んでた。
「雪と追いかけっこしてたら暑くてさぁー」だって。

おやつを食べながら「あー雪積もりますように。」とお祈りしていた長男。
今朝起きて外確認。
がっかりして登校していきました。

110721_150030.jpg110721_150124.jpg
 昨日のおやつ。
ホットケーキミックスにハムやチーズブロッコリー玉葱などを混ぜて焼きました。
おしゃれな名前あるんだけど、何だっけ?
まぁ、いいや。
ちょうど焼き立てだったのでフゥフゥしながら二人でほとんど食べてました。
 

 

Posted by Hiroty
comment:0   trackback:0
[other
comment
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/569-b91b0ddd
trackback