息子と手作りと日々のこと・・・
学習発表会♪
先日のバレンタインデーは私とばぁちゃんからたくさんのチョコを貰い上機嫌の長男。
毎日、一粒ずつ3時のおやつに大事に食べてます。

 その長男の学校で昨日はフェスティバルがありました。
各学年の学習発表みたいなのです。
1年生は縄跳び、鍵盤ハーモニカ、漢字など担当を決め交代で発表したり、
全員で歌ったり、国語の教科書の詩を読んだり・・・
とっても元気があり、練習したのが伝わり感動しました。
息子は漢字担当。
120216_122544.jpg
どーん 「力」
お友達から習字道具を借りて買いたそうな。
親バカですが、ダイナミックで溌剌とした息子らしい字。
褒めまくりましたよ~
気を良くした長男、自分の机に飾っておりました。

120216_122626.jpg
 イベント用に作りました。
ボンボンのヘアゴム。
我が子が女の子なら、これで髪を結んであげたい!!

  ランタナと金木犀♪
平成24年2月24日(金)
11時〜15時
(13時作品追加あり)

テーマ「春気分」
待ち遠しい春の陽気。気分だけでも暖かく軽やかになれるような作品を準備しています。
入園、入学グッズや長く使える冬物(マフラー手袋など)もどうぞ〓

※予備日3/2          ※場所や作品の情報はリンクに記載しています
※姶良市松原町の個人宅        「ランタナと金木犀」をクリックしてみて下さい!!
※駐車場5台程度


Posted by Hiroty
comment:0   trackback:0
[day
comment
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/576-2097a445
trackback