息子と手作りと日々のこと・・・
昨日は・・・
昨日は、いとこのサッカーの試合の応援に遊びがてら出掛けてきました。
風が強くかなり寒かったのですが、子供達は飽きもせず応援したりサッカーしたり縄跳びしたり・・・
昼前から夕方まで遊びまくってました。
大人の私、最初は一緒になって遊んでましたが最後の方は体力がついていけず、
手先がじんじん痛くなりました。

さすがに疲れた息子達。
お風呂に入り、夕飯を食べ終わると、自分たちから歯磨きトイレを済ませて
2人で仲良く就寝でした。
いつもは言われても、なかなかしないのに・・・
満足いくまで遊べば、素直になるのでしょうか。
それには付き合う母の体力不足だな。(汗

120216_182407.jpg
 見た目が茶色の地味な夕飯。
親子丼・きんぴらごぼう・味噌汁
丼ものが好きな長男、喜んできれいに具と御飯を箸に取り食べていた。
納豆じゃないと機嫌悪しの次男。
豪快に混ぜスプーンで口に押し込んでいた。
二人とも同じ完食ながら、あまりの食べ方の違いに笑ってしまった。

120220_103111.jpg
 イベント作品の紹介です♪
「おしりふきケース」
出産祝いにも喜ばれます。
たいていのメーカーのおしりふきOKです。

  ランタナと金木犀♪
平成24年2月24日(金)
11時〜15時
(13時作品追加あり)

テーマ「春気分」
待ち遠しい春の陽気。気分だけでも暖かく軽やかになれるような作品を準備しています。
入園、入学グッズや長く使える冬物(マフラー手袋など)もどうぞ〓

※予備日3/2          ※場所や作品の情報はリンクに記載しています
※姶良市松原町の個人宅        「ランタナと金木犀」をクリックしてみて下さい!!
※駐車場5台程度

 どうぞよろしくお願いします♪
Posted by Hiroty
comment:0   trackback:0
[other
comment
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/577-7f96f0e2
trackback