息子と手作りと日々のこと・・・
DJイベント行ってきました
P252i0030671500.jpg

日曜日の後輩DJのイベント行ってきました。
今時の若者達が集まり好きな音楽について熱く語ったり踊ったり・・・
そこへ三郎がひょっこり遊びに行ったので後輩DJも周りのみんなも
かわいがるかわいがる・・・
三郎おもちゃと化しておりました。
私も普段は絶対に接触のないであろう兄ちゃん姉ちゃんと話す事ができ
いい刺激???を受けました。
 
 そして昨日から実家に1泊で帰ってました。
主人が飲み会で遅くなるというので、またまた親に甘えに行ったのです。
先週も遊びに行ったので「また来るのぉ」的な感じではありましたが・・・
母は洋裁を長く習っていて洋服はほとんど手作り。
キュロットのパターンを借りてきました。
母が着物の生地やコットンで縫ってるのですがとてもかわいいのです。
暑い夏用に向けてリネンやコットンで量産したいと思います。


 今日から主人が1週間のリフレッシュ休暇。
実家から昼過ぎ戻ると「温泉に行ってまーす」の書置きが。
(鹿児島には至る所に温泉があり1回330円で入浴できるのです)
帰ったと思ったらゴルフの打ちっ放しに行った。
初日からリフレッシュしすぎだろ!!!
Posted by Hiroty
comment:0   trackback:0
[day
comment
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/58-7686a48c
trackback