息子と手作りと日々のこと・・・
ありがとうございまいた・・・
 昨日のイベント、「ランタナと金木犀」無事終了いたしました。
たくさんのお客様にお越しいただき、お買い物して頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

~ここからは主催者さまより~

 いつも「ランタナと金木犀」にお越しいただき、誠にありがとうございます。
気に入っていただけた作品がございましたでしょうか?
 今回のイベントを持ちまして、「ランタナと金木犀」の活動を一旦、終了させていただきます。
主催者はじめスタッフの都合により、今回が最後となる運びとなりました。
誠に勝手ではございますが、ご了承くださいますお願い申し上げます。
 プレオープンから約2年半の間、たくさんのお客様にいろんな作品を見ていただきました。
参加作家もお客様のお言葉や反応に刺激され、時間を見つけて作成にあたっておりました。
参加している作家は、これからも繋がっていく次第でございます。
どこかでお目にかけましたときは、お気軽にお声をおかけくださいませ。
 このイベントに触れていただいた皆様に、スタッフ一同、心から感謝いたします。
                             
                       ランタナと金木犀   主催者、作家一同

 
 
 
Posted by Hiroty
comment:0   trackback:0
[other
comment
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/580-db1bbd88
trackback