息子と手作りと日々のこと・・・
ご無沙汰してました・・・
長らくブログ更新せずにいました。
親や友達から「チェックしてるんだから、ちゃんと更新して。」と・・・
反省です。

 子供たちは無事に1年生と年少さんを終え、春休みを満喫中。
兄弟二人で喧嘩もしながら飽きもせず遊んでいます。

私は昨日開催された「吉野公園桜祭り~わくわくフリマ~」に参加に向けミシンの日々でした。
日中は子どもと公園やら用事やらで集中できないので、夜や早朝に黙々作業でした。
ブログに紹介すらしていなかったのに友達や家族が駆けつけてくれて楽しい1日に大満足。
好きなことを出来る環境に感謝です♪

120202_120458.jpg
 朝から「お腹すいたー」と男たちが騒いでる。
とりあえずの炒飯をペロリと食べた瞬間、「昼ごはん何?」
他に考えること無いの???


Posted by Hiroty
comment:0   trackback:0
[other
comment
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/582-5dc553e1
trackback