息子と手作りと日々のこと・・・
動物園へ・・・
120404_105624.jpg120404_113008.jpg
先日、家族で動物園に出掛けてきました。
次男の遠足で何回か計画されていたのですが全て雨で行けなかったので、
春休みにと約束していたのです。
ちょうどリニューアルされたばかりでタイミング良かった!!
一番はホワイトタイガーの赤ちゃんがかわいかったようで長い時間眺めていました。

120404_185553.jpg
 夜は家でゆっくりと・・・
焼きうどんです。
材料さえ切っておけば後は主人がしてくれるので楽だし、息子達も目の前で出来上がるので
大喜びしてました。

 さぁ、今日から学校は新学期。
息子は「今日から2年生かぁー。ちょっと緊張するような・・・」と言いながら登校していきました。
新しいクラス・友達・先生。
どんな2年生になるのかな。
私もドキドキ、楽しみです♪


Posted by Hiroty
comment:0   trackback:2
[day
comment
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/585-b4a9ffb1
trackback
先日、家族で動物園に出掛けてきました。次男の遠足で何回か計画されていたのですが全て雨で行けなかったので、春休みにと約束していたのです。ちょうどリニューアルされたばかりで...
| まとめwoネタ速suru | 2012.04.26 04:31 |
先日、家族で動物園に出掛けてきました。次男の遠足で何回か計画されていたのですが全て雨で行けなかったので、春休みにと約束していたのです。ちょうどリニューアルされたばかりで...
| まとめwoネタ速neo | 2012.05.06 04:25 |