息子と手作りと日々のこと・・・
熊本旅行
P328.jpg

熊本県の阿蘇へ1泊で行ってきました。
「カドリードミニオン」へ。動物のテーマパークといった感じかな。
猿や犬や熊のショーを見たり、やぎやペンギン、ウォンバットとたちと触れ合ったり・・・三郎さん動物を怖がらず手を舐められても喜んでおりました。
大物なのか鈍感なのか???
P319.jpg

 お宿は南阿蘇の「華もみじ」
全部屋離れで部屋食、各部屋に露天風呂付き、かなーり贅沢しました。
温泉でゆっくりのはずが三郎が泣きまくり慌ただしいこと・・・
楽しみのお料理は地元の新鮮な食材を使った和食がメイン。
食べきらないほどの種類と量でした!!
三郎も豆腐や吸い物をガッツリ食べてぐっすり、私は三郎さん寝てから
温泉にと思ってたのにそのまま寝てしまい損した気分。
強引に朝食前に露天風呂に入りました。
P338.jpg

 これは「刺身盛り」です。
鯵がぷりぷり美味でした。

 2日目はまた後日・・・

 
Posted by Hiroty
comment:2   trackback:0
[day
comment
はじめまして。時々、ブログを見せてもらってます。作品が、いつもかわいいですね。これからたまにメールさせてもらいます。よろしく。
露天風呂つき離れ宿、たまには私も行きたいなー。
カドリードミニオンは、2年前我が家もちんぱんじーのパン君ファンの娘を連れてていきましたよ。ところがショック!!その日はパン君がおやすみでした。延岡から頑張っていったのにー。しょうがなく、3人とも犬嫌いにもかかわらず、ブルドックのジェームズと記念撮影してきました。
帰りの車中は、パパが園内でかかってた(かっどりーどーみにおん)を、エンドレスで歌ってたなー。
あの歌、耳につきませんでしたかー?
2006/04/15 23:17 | URL | edit posted by takuらんぼ
takuさん、はじめまして!!??
そう私もパンちゃんがいると思ったのにポンチャンというサルが芸を披露しておりました。あれ???
まっ三郎さんはパンでもポンでも何でもいいようでしたが・・・
主人もあの歌が鼻歌の定番になってるよう・・・私も料理しながら歌ってました・・・ 
2006/04/16 07:37 | URL | edit posted by Hiroty
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/59-c6f2d419
trackback