息子と手作りと日々のこと・・・
来た来た
 毎日の事なので夕飯メニューに決めに時間がかかる。
しかも主人は好き嫌い多し。そんな話を聞いていた姪からFAX来た来た。
見てみると給食献立表。おー気がきいてる。
これなら栄養面のバランスもバッチリなはず!!
でもぉーーーたまに何これ???っていうメニューもあるんですよねぇ。
「つあんつあん」ってどんなのかしら?郷土料理らしいけど、姪に確認しなきゃ。

 P013.jpg

 「わんぱくズボン」(おてんばさんも可)です。90サイズです。
五分丈なので三郎はスパッツに合わせて着ております。
ボーダーのほうのポッケはイカリ柄です。

 「わんぱくズボン」 1枚1000円
  今週末+beans+さんに納品予定
Posted by Hiroty
comment:2   trackback:0
[other
comment
hirotyさん、こんばんは。
今日のもカワイイですねぇ。
私も作りた~い。いやいや作れるようになりた~い(笑)
2006/01/31 22:31 | URL | edit posted by リンダ
こんばんは!!
 リンダさーん、こんばんは。
このズボンかわいいなんて嬉しいです。
もぉーズボンのお着替えが多くて洗濯が追いつかずズボンばかり縫ってるような・・・他にも縫いたい物あるんですけど、なかなかです。
リンダさんもミシン仲間にウエルカムですよぉーーー
ミシンライフ快適です。
2006/01/31 22:58 | URL | edit posted by hiroty
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/6-aa4d81a0
trackback