息子と手作りと日々のこと・・・
ミニバック
P1000348.jpg

 「ミニバック」です。
ざっくりしたリネンを使いました。
サイズは20×20cmまちが10cm、キルト芯を挟んでるのでフワフワです。
財布、携帯、デジカメ、コスメポーチ、ハンカチなど入れて丁度いいサイズ。
ちょっとしたお出掛け買い物にいいかなぁ~
またランチバックとしても使えそうです。
パッチワーク部分はポケットになってます。
P1000347.jpg

こちらはブルー系です。

 「ミニバック」 2000円
 (+beans+さんにて販売中)
 熊本旅行2日目。
主人の希望で女子ゴルフのトーナメントを見に行きました。
三郎さんも芝生で走り回ったり選手に手を振ってもらったりと調子良かったのですが
1時間もすると小猿に変身、暴れまくって騒ぎ放題。
スタッフに「静かにお願いします」マークされました。
で、まだ見たいという主人を休憩所で待ってることに。
ここでこの小猿はいろんな人に愛想を振りまきチヤホヤされていい気分。
しまいには金持ち風のおっちゃんに「かわいいねぇ、お駄賃あげるよぉ~」と
100円ゲット!!
まったくーーーこの小猿の調子のよさは主人の血だと思われる。

 まぁ疲れましたがまたひとついい思い出が増えました。
Posted by Hiroty
comment:0   trackback:0
[handmade
comment
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/60-87fd1ad0
trackback