息子と手作りと日々のこと・・・
強化週間!!
P252i0030737037.jpg

はい、今週から金曜まで「お掃除強化週間です!!」
勝手に私の中で・・・
というのも22日の土曜日は我が家の新築祝いをするのであります。
お互いの親や兄弟親戚が総勢24名!!
これは片付けないと入らない。

 物は少ない方と思うのですが、それでも使わないで収納棚を占領してるのがあり、それを今回処分する事に。

新築とはいえ三郎のよだれや手垢で床はベタベタ、主人の部屋は私は日頃
ノータッチ、よく見るとたばこの灰が散乱してる、私も大量の布やハギレを
クローゼットに押し込み状態、引越しのままの開かずのダンボールも3箱くら
いあるし・・・

 とりあえず自分の部屋からしています。
何かないと本格的に掃除しない私、普段からチョコチョコしてればいいんだけどそれができないんです。


 
 
Posted by Hiroty
comment:0   trackback:0
[day
comment
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/61-1bd55ad0
trackback