息子と手作りと日々のこと・・・
猫と三郎
P252i0029885056.jpg

三郎御用達の公園には猫がベンチでひなたぼっこしてます。
今日もおりました。
いつもは鳩ばかり追いかけてる三郎さん、今日は猫に興味津々。
警戒心ゼロの三郎、挨拶代わりに猫の顔をつつく。
「こうするのよー。」と私が撫で撫ですると
真似てするのですが叩いてるのと変わらない勢い。
しまいには髭とシッポを引っ張る。
手加減しないので猫に逆襲されるんじゃないのかと
こっちがハラハラでした。


 私の部屋ちょっとは片付いてきました。
布の整理をしていたら思わぬ生地が見付かりうかれております。
明日は禁断の主人の部屋に着手しようかと・・・
気が重いなぁ~
Posted by Hiroty
comment:1   trackback:0
[day
comment
Only the administrator may view.
Only the administrator may read this comment.
2006/04/19 18:01 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/62-7d3c8263
trackback