息子と手作りと日々のこと・・・
終りました!!
P252i0031457944.jpg

無事に新築祝い終わりましたぁ~
大人とチビッ子で計24名!!
かなーりすごい状態だったけどお互いの親、兄弟、親戚が
みんな集まるのは久しぶり、中には私たちの結婚式以来(約7年)の
再開という人達もいて盛り上がっておりましたぁ。
私は準備や片付けでアップアップでしたが・・・


疲れたけれどみんなでワイワイ食べたり飲んだり話したりするのはいいものですね。
みなさんからお祝いもたくさん頂いたのでテレビとDVDを買おうと思います。(でも三郎が絶対いじって壊しそう・・・)


「幸福の木」も頂きました。
リビングに置いたら即三郎が土を食べてたので私の部屋で
大事に育てよう・・・

 一つイベントが終わりホッとしました。
これでミシンの方もはかどりそうです。
お店用や贈物用など作る物がたくさんあるのです。
だいたいの布合わせもきまってるので、あとは時間確保だな!!
Posted by Hiroty
comment:0   trackback:0
[day
comment
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/66-f31ef6e1
trackback