息子と手作りと日々のこと・・・
きんちゃく袋
P384.jpg

(画像をクリックすると拡大画像になります)
 大好きな布ばかりを選んで「きんちゃく袋」を縫いました。
私が良く使うので皆も使うだろうという思い込みから???です。
三郎の着替えやオムツやおもちゃなどごちゃごちゃする物を入れて
持ち歩いてます。
用途に合わせた大きさの物が、2,3個はバックに入ってます。
今回はオムツ入れやお着替えをいれるのにいい大きさです。
レースを使ったり表と裏でデザインを変えてみました。
子供の物ばかりではなく、ご自分用に、またプレゼントにいかがでしょうか???
P383.jpg

(画像をクリックすると拡大画像になります。)
反対側はこんな感じに・・・

 「きんちゃく袋」 各1200円
 (今週末+beans+さんに納品予定)


 ところで三郎さん副鼻腔炎になりました。
熱はないのですが咳と鼻つまりです。
かかりつけの耳鼻科で早目に診てもらったので
ずいぶん楽になったようです。
明日からは大好きな公園に行けそうでなによりです・・・
Posted by Hiroty
comment:2   trackback:0
[handmade
comment
おおっこれいいですね~
いつも色々作品を作成されていて、すっごく感心します。

自分で頑張って、時間を見つけ、有効活用しているのは、すばらしいですね。

ここで、私も提言してみたいと思います。

ハミガキセット入れ!というのも作成してみては!?

結構ニーズがあると思いますよ!

楽しみにしています。
2006/04/28 22:48 | URL | edit posted by akiさくらんぼ
akiさくらんぼさん、こんにちは。
お元気でしたか?
1日のうちミシンに向かえるのは、ほんの少しの時間です。
これをいかに確保するか・・・
ま、時間確保の為に家事などテキパキするようになったかな???
 
 歯磨き入れとは布でですか?
また教えてくださいませませ。
2006/04/30 06:36 | URL | edit posted by Hiroty
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/69-bec1a499
trackback