息子と手作りと日々のこと・・・
突然のお出掛けと福袋
P399.jpg

 昨日の飲み会で深夜2時に帰宅の主人。
私は寝たふり。うっかり「お帰り」と話し掛けたものなら
酔っ払いの話に付き合わされ三郎まで起こしかねない・・・
明日は2日酔いだろうなぁ~と思っていたら今朝は8時に起きたうえに
ゴミ出し→温泉に行く主人。
さっぱりしたのか「三郎をどこかに連れて行く」と言い出した。
慌てて洗濯物を干し準備して車で30分程の公園へ行ってきました。
芝生の上でサッカーボールを追いかける三郎さん。
人のボールに突進しては邪魔してましたが・・・
その後は近くの「そうめん流し」でお昼ご飯。
突然のお出掛けでしたが、ほどとく楽しめました。


 14日の+beans+さんのイベントに向けての製作を始めました。
今日はひたすら裁断でした。
内容は↓このようになっております。


各作家さん別福袋
ポストカードどれでも5枚500円&1枚おまけ
手芸材料(はぎれやビーズなどの材料)福袋


私は「Hirotyオールスター福袋」と自分の中で勝手に命名し
はさみでチョキチョキ。
今まで好評だった物を何点かまとめて福袋にする予定です。
もちろんお値段もお買い得にするつもりです!!!
少しずつ紹介していきますね。


他の作家さんも、いろいろ準備してるようです。
是非14日は皆で誘い合って+beans+さんへGO---!!


Posted by Hiroty
comment:0   trackback:0
[day
comment
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/72-ebe131a0
trackback