息子と手作りと日々のこと・・・
試作品
P1000451.jpg

試作品の「キーケース」です。
使ってみると改善するところあり。
金具の付ける位置が微妙に下過ぎてキーをつけるとはみ出ちゃう。
サイズ的には手に収まり持ちやすいのでOKかな。
あともう少し色々試してみてお店用にしたいです。P1000453.jpg

P1000452.jpg

広げたらこんな感じです。

 
 明日は委託販売させて頂いてるお店+beans+さんの
リニューアル1周年イベントです。
いろんな作家さんが工夫した福袋が販売されます。
わたくし[Hiroty]も2つ福袋を準備しました。
皆さんで誘い合ってお出掛け下さいませ。


 金曜日は主人が飲み会で帰りが遅いと言うので
実家に三郎とお泊り。
夕飯を食べ終わりのんびりしていると主人からTEL。
「飲み会が中止になったからそっちに行くよ。」
母が慌てて夕飯を準備。
泊まらずに帰ろうとすると主人が「泊まろうか。」
ビールに焼酎を飲みいい気分で帰るのが面倒だったよう。
結局は家族3人でお泊り。
嫁の実家を嫌がらず、むしろ行きたがる主人にある意味感謝。
明日は母の日だし主人の実家に行ってきます。
 
 
Posted by Hiroty
comment:4   trackback:0
[handmade
comment
はぁーめんどくさい
最近めんどくさいことばかり。はぁ~やんなっちゃうわ。

って、愚痴から入ってすみません。

キーホルダーとはなかなか良いですね。

私も最近、鍵をまとめたいな!って思ってました。
今度見に行こうと思います。

ところで、ハミガキセット入れの構想はどうですか。

やっぱ、無理ですかね。
2006/05/13 23:29 | URL | edit posted by akiさくらんぼ
akiさん、おはようございます。
最近めんどくさいことばかりって・・・・ お元気でしょうか???
愚痴おおいに結構!!
私でよければ聞きますのでスッキリさせてくださいな。

 あちゃー痛いとこつかれました。
「歯磨き入れ」
今後ポーチ類なども作りますので
お店でご覧になってくださいませ。
では今後ともよろしくお願いします。
2006/05/14 05:35 | URL | edit posted by Hiroty
おはようございます。
hirotyさん、キーケースめちゃカワイイですねぇ^^
布合わせもhirotyさんらしくていいです~。hirotyさんのご主人、いい方です。実はうちの主人も私の実家が大好きなんです。一緒ですねぇ。お互いいい旦那を見つけましたねぇ(笑
2006/05/14 06:47 | URL | edit posted by リンダ
リンダさーん、おはようございます!!
お互い早起きさんですね。
今朝は5時前に起きて裁断してました。
キーケースかわいいですか???
やっとお店用に取り掛かれそうです。

 リンダさんのご主人実家大好き旦那なのね。
自分の親が私以上に主人を大事にするので居心地がいいみたいです。

 今日は母の日。
姑に花を持っていきまぁーす!!
2006/05/14 07:27 | URL | edit posted by Hiroty
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/78-a82e02b3
trackback