息子と手作りと日々のこと・・・
キーケースできました
P1000460.jpg

 新作のキーケースがやっと完成しました。
自分で使ってみると同時に主人や親、兄弟、友達に意見を聞きながら
やっと・・・です。
キーがはみ出ないように、バックの中で迷子にならないように、
手に持ちやすいようにと市販の物よりサイズ的には一回り大きいです。
またキルト芯を挟み中央には補強の為に厚めの接着芯をさらに重ねてますので
丈夫&持った感じもフワフワしてます。
キーは3つかけられます。
是非お店にて手に取って見て頂きたいです。

 「キーケース」 各1200円
 (今週末+Beans+さんに納品予定)

P1000462.jpg

P1000463.jpg



 三郎さん三輪車デビューしました。
じいじからゲット!!
今のはすごいですねー。親がコントロールできる棒?が付いてて
子どもが落ちないようにガードも付いてて折りたためるんです。
最近バギーを嫌がることが多くなった三郎、
興奮しまくりの乗りまくりです。
付き合う母の事も考えてくれぇ~
しかし今週は雨ばかりのよう・・・
お願いだから晴れてよ===P1000459.jpg

Posted by Hiroty
comment:2   trackback:0
[handmade
comment
キーケースかわいい!
中のストライプがアクセントになって、いい感じだね~。
最近の三輪車は折りたためるんだ!!
なんてすごい。

今日、楽しみにしてるね☆
2006/05/17 07:08 | URL | edit posted by sacha
sachaちゃーん、今日は雨だったねぇ。ヘアースタイルも似合ってた!!私も伸び放題のこの髪なんとかしたいです。

 また色々メールしまぁーす。
ところでsachaちゃんの日記見るにはどうしたらいいのかな???
2006/05/17 14:40 | URL | edit posted by Hiroty
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/80-0ff6217d
trackback