息子と手作りと日々のこと・・・
ミニBOXときんちゃくと炊飯器???
P1000478.jpg

「ミニBOX」です。
MDを入れるのに丁度いい大きさ。
結構な枚数入ります。
見た目がコロンとしていてかわいいです。
鉢カバーにしたりお菓子を入れたりと色々使えそうです。

 「ミニBOX」 各800円
 (今週末+beans+さんに納品予定)


P1000475.jpg

こちらは「きんちゃく袋」
バックの中の荷物の整理に旅行のお供にいいですね。
お子さんの着替えやオムツなどいれるのにも使いやすい大きさです。
かばんの中でかさばらないように、まちなしです。

 「きんちゃく袋」 各1300円
 (今週末+beans+さんに納品予定)

ミニBOXやきんちゃく袋とおそろいの生地を使用した
「デジカメケース 800円」も2個納品予定です。


 話は変わって・・・
炊飯器の部品が見付かりません。
犯人は三郎です。今までもその部品を取っては喜んで転がしておりました。
いつも元に戻してるので私も安心してましたが
昨日、ご飯炊こうとしたらないんです!!
奴の隠しそうな場所は全て探しました。
この事を聞いた主人が一言、「ゴミで捨てたんじゃない」
そうだ、そうに違いない・・・
昨日は燃えるゴミの日。
私も朝バタバタして確認せずに捨てたのです。
とりあえず鍋で炊きました・・・
新しいの買うのもなぁー
ナショナルさんに聞いてみよう・・・
しばらくは鍋でご飯の生活です。
Posted by Hiroty
comment:0   trackback:0
[handmade
comment
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/82-b3773919
trackback