息子と手作りと日々のこと・・・
久しぶりの美容院
P395.jpg

昨日は午前中主人に三郎を預けて半年振りに美容院へ。
久しぶりなんで欲張ってしまいカット・パーマ・カラーの
フルコース???
基本的には気に入ってるのですがカラーが明るすぎた・・・
染めにくい髪質&久しぶりだからと時間かけすぎたからのよう。
今までが黒すぎたのでイメチェンにはなりましたが・・・

 帰ってみると主人と三郎が一つの布団で並んでお昼寝中。
お昼のうどんも食べたようでホッとしました。
昼寝から起きた三郎が私を見付け駆け寄ってきた。
顔をすりすり。見上げてにっこり。
この子の為なら何でも出来ると思える瞬間。
ほんの少しの時間お互い離れてただけなのに大袈裟ですね・・・
夕方は主人が公園に連れて行き1日ゆっくりできました。
(土曜日主人はゴルフ→ボーリング→飲み会と弾け過ぎ
私が機嫌悪だったので気を遣ったっと思われる)
  

 先日のブログに書いたのですが三郎が無くした炊飯器の部品、
まだ見付かりません。
もうゴミで捨てたのは確実です。
いろんな方が気になってるようなのでお知らせまで。
鍋で炊くのはタイマーが使えず不便ですが、ふっくらつやつやおいしいです。
保温ができないので残りはおにぎり。
小腹がすいた時や三郎のおやつに便利なのです・・・

 
Posted by Hiroty
comment:0   trackback:0
[day
comment
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/83-df70db59
trackback