息子と手作りと日々のこと・・・
とうとう・・・
 三郎はおっぱい命。
1歳6ヶ月を過ぎた今でも昼寝前、夜寝る前、
夜中起きる度におっぱいでした。
が、最近は飲んだあとに「ギー」っとかむように。
もう切れて痛いので卒乳してみる事にしました。
昨日が1日目。
昼寝は午前中公園で遊び疲れたせいかコロッと寝ました。
すんなりいけそうな雰囲気・・・
問題の夜はグズグズしばらくしながらタオルを握り締め
まぁ、いつものように寝ました。
夜中は2回起きて、1回目はすぐ寝たのですが
2回目は40分くらい激しく泣きました。
もう私に手を伸ばし泣く泣く・・・
おっぱいあげようかと心が揺れましたが麦茶入りの
マグマグを握らせ寝たふりしました。
泣き疲れそのまま寝た三郎。
朝起きると機嫌よく遊び朝食もモリモリ食べてました。
今日は2日目。
どうなるか???ですが頑張ってみます。
(卒乳は2歳くらいで・・・とのんびり考えてた私。
おそらく三郎は一人っ子の予定なのでおっぱいあげるのが
突然終わり私が一番寂しいかも・・・)
P396.jpg



 いま帽子やらショルダーバックやら試作をしています。
縫ったり、ほどいたり、生地をつなげたり、切ったり・・・
いまミシン部屋がすごい事になってます。
完成したら紹介していきますね・・・
 
Posted by Hiroty
comment:2   trackback:0
[baby
comment
うちの子もおっぱい命だよ~。
かまれると痛いよね。。。
三郎くんも、ママもがんばってるね!!
今日も三郎くんが上手に寝てくれますように。
ショルダーバックはキッズ用?大人?楽しみにしてマース☆
2006/05/23 20:18 | URL | edit posted by sacha
おはよう!!
 sachaちゃん、おはよう!!
三郎は今日は夜中泣いたけど
私が寝たふりしてたら諦めたのか
すぐ寝てくれました。
このまますんなりいけばいいけどー
でも、かなり寂しい・・・

 バックは大人用です。
余裕があれば子供用も挑戦してみるね!!
頼まれ物も仕上がりました。
メールしまぁーす!!
2006/05/24 05:46 | URL | edit posted by Hiroty
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/84-eb935063
trackback