息子と手作りと日々のこと・・・
卒乳4日目
 卒乳4日目。
夜中起きるだろう、泣くだろうと覚悟していたのですが
1回も起きる事無く朝でした!!
まっ、その分今朝は5時50分起床の三郎。
早すぎです・・・
でもこのままスムーズにいけそうな雰囲気。
おっぱい辞めてからご飯の量が増えました。
朝も昼も夜もモリモリ食べる!!
今までほとんど飲まなかったミルクも飲むように・・・
三郎は主人の性格そのもの。
おおらかというか、忘れっぽいというか、呑気というか・・・
なのでおっぱいに対しても「なきゃないで、まっいいか」という感じ
のようです。
私にとってはイライラさせる事が多い
主人の性格がここでは生かされたようです。


P1000496.jpg


P1000497.jpg

リバーシブル帽子です。
下にチラッと見えるのはショルダーバックになる予定。
6月初めには仕上がりそうです・・・
Posted by Hiroty
comment:2   trackback:0
[baby
comment
すごい!!
4日目にして夜泣きなしとは!!
うちは、最近夜泣きがひどくなってる感じ。。。
バック楽しみ~☆
2006/05/26 08:33 | URL | edit posted by sacha
sachaちゃーん、こんにちわ!!
すっかりお返事遅くなりごめんよー
三郎はおっぱいを忘れたようで、
私の方があっけなくて」寂しいよー
バックも頑張りまーす。
2006/05/27 12:16 | URL | edit posted by Hiroty
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/86-d37c575d
trackback