息子と手作りと日々のこと・・・
みんなで焼き肉♪
昨日の夕飯は姉宅に私達家族と両親とが集まり焼き肉♪でした。
みんな近くに住んでるのに、こうやって全員集合は久しぶり!!
楽しい&おいしかった!!
三郎さんは、いとこの姉ちゃん二人(10歳・8歳)に
いっぱいあそんでもらって興奮気味。
ブロックという初体験のおもちゃを舐めたり投げたり缶に入れたり
出したり忙しそうでした。
家族が近くに住んでるってありがたいですね・・・
次は父の日に集まる事を約束してお開きとなりました。


P1000502.jpg

バックを縫っていたのですが途中で大きなミスをしでかし
自分用となりました。
三郎用のバックにしています。
大きさ的にはポンポン入り便利です。
お店用も頑張らなくては・・・
Posted by Hiroty
comment:4   trackback:0
[day
comment
三郎くんかわいいですね。
焼肉は、おいしかった?
2006/05/28 09:59 | URL | edit posted by チェリー
 チェリーさん、こんにちわ。
焼き肉おいしかったですぅ♪
私達夫婦でモリモリ食べちゃいました!!
+beans+さんに行かれましたか?
かわいいコサージュがあるといいですね!!!
2006/05/28 15:39 | URL | edit posted by Hiroty
かわいいバッグ
hirotyさん、こんばんは。
かわいいバッグですねぇ。
どこに大きなミスがあったのですか?
めちゃくちゃステキですよ~^^
2006/05/28 21:54 | URL | edit posted by リンダ
ミスはですね・・・
 リンダさん、こんばんわ♪
このバックのミスはですね・・・
まち部分を縫ったら中心線がずれちゃって微妙に右に傾くんですぅ~
はははー やっちゃいましたぁ///
 布の組み合わせは最高に気に入ってるので自分用としてガンガン使っております。。。
ふー相変わらず、詰めの甘い私です。
2006/05/28 23:39 | URL | edit posted by Hiroty
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/87-b4572daa
trackback