息子と手作りと日々のこと・・・
大人用の帽子です・・・
P1000504.jpg

大人用の帽子を作ってみました。
子供用をそのまま大きくしたら「ノッポさん」のように
なったのでこの形を選びました。
表は好きな布をつなげて裏はシンプルにしています。
梅雨が明けたら夏本番。
今のうちにお気に入りの帽子を見つけておいて間違いなし!!


ところで炊飯器買いました。
鍋で炊いていたのですが、やっぱりタイマーがないのが不便で・・・
三郎が触らないようにこれでもかと高い場所に置いてます。
IH炊飯とやらで、つやつやで以前よりおいしいような気もします。


そして三郎さん卒乳無事出来ました!!
もう、おっぱいの事を思い出す気配すらなしです。
寝るときに必ず飲んでたのが嘘のように寝つきも良いです。
夜中に起きる事もなく、スムーズに行き過ぎて私の方が
寂しい感じです。

Posted by Hiroty
comment:0   trackback:0
[handmade
comment
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/88-c54202d1
trackback