息子と手作りと日々のこと・・・
帽子縫いました
P252i0028770927.jpg

帽子縫ってみました。
主人が「ノッポさんかい!!」と言っておりますが子どもならありです。
三郎にはちょっと大きめです。(ちなみに三郎の頭囲約46cm)
まぁ、すぐに丁度良くなるでしょう。大は小を兼ねるのです。

 勢いでお店用にも縫ってみました。
2・3歳くらいのお子さんにピッタリかな???
表はリネンやニットで裏地はガーゼを使ってます。
その時の装いでガーゼ地を表にしてもいいかもです。
お店にお越しの際は是非かぶってみてくださいませ。

 リバーシブル帽子 1200円
  今週末+beans+さんに納品予定

 ミシン糸を買いに手芸店へ。三郎暴れまくる。
選んでる間に糸をばらまいてるぅぅぅーーー
ひょぇーーー(滝汗)
オロオロしながら片付けて、買うのは諦めて帰ろうとすると
世話好きの定員さんが相手をしてくれる。
仕事の手を止めて暴れる三郎を抱っこしてくれた。
感謝感謝。
「こどもが好きなんです」って言ってたけど、あの人はきっと
誰にでもなにげに優しく出来るんだろうなぁ・・・





 

Posted by Hiroty
comment:0   trackback:0
[handmade
comment
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/9-ef3657e9
trackback