息子と手作りと日々のこと・・・
久しぶりの・・・
久しぶりの更新です。
私のパソコンの調子がまたしても悪いのです。
ウイルスではないようですが???です。
買い換えを主人に頼んでるのですが
この話になると聞こえないふりをする・・・
しつこく交渉するしかないな。


先週+beans+さんに納品したものです。
P1000521.jpg

 「ブックカバー」 各1200円
通勤・通学のバスや電車の中で読書派の方におすすめです。


P1000526.jpg

 「リバーシブル帽子」 各1500円
 (中央の帽子達でーす!!)
 ミニイベント「そらいろ帽子の日」の展示販売用に
リバーシブル帽子とあと1種類作ってみました。
 「赤ちゃんの帽子」 1400円です。
三郎着用の写真撮ったのですが農作業中の人みたいで
イメージ悪なので没となりました(笑
花柄・チェック・ドット、ピンク系と水色系の生地を使って
柔らかい感じに仕上がりました。
出産祝いなどに添えても良さそうです。
是非お店でご覧くださいね。


 愛用のスリッパが今朝片方なくなりました。
朝ご飯を作ってる間に三郎がどこかに隠したんだろう、
そのうち出てくるさとほったらかしておりました。
三郎が昼寝したのでアイスコーヒーでも飲もうと
冷凍室から氷を出そうとしたらカチンカチンのスリッパが・・・
「ひょえーーーー」
三郎いつ入れたぁー?自分でここ開けたの?
だんだん手強くなってきた・・・ふぅーーーー


 
Posted by Hiroty
comment:0   trackback:0
[handmade
comment
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/91-6849a0d5
trackback