息子と手作りと日々のこと・・・
決め手は・・・
 いよいよ始まりましたね、4年に1度のワールドカップ。
そいい画面で見たいと液晶テレビとDVDを買いました。
前々から買うつもりでいたので主人が機種やメーカーを調べて
買うものは決まっていました。
後は値段。某大型電気店2店を行き来して値段交渉。
少しでも安くといろいろ聞いたり交渉したり・・・
安い方で買うはずが最終的に決め手となったのは
対応してくれた店員さんでした。
買った方のお店の店員さんは若くて色白で
めちゃくちゃかわいい男の子。
主人に「ここで決まりでしょ」とご購入でした。
聞けば私たちが買ったのでその子の成績になるらしい。
「ありがとうございます」とにっこりかわいい笑顔で見送ってくれました。
むふふ、名刺もしっかりもらっちゃいましたぁーーー



P252i0032047777.jpg

 やっと仕上がったショルダーバックです。
さっそく友達が買ってくれました。
誕生日なのでご主人におねだりしたそう。
公園で遊ぶときにパチリ。
携帯からなので見にくくてごめんなさい。
頑張ってまた作ろう・・・
Posted by Hiroty
comment:2   trackback:0
[day
comment
ワールドカップ、はじまったね~!!
うちも昨日からテレビに釘付けだよv-55

ショルダーかわいいね~v-238
欲しいなあv-10
2006/06/11 20:08 | URL | edit posted by sacha
 こんばんわ。
久しぶりだね!!
夕方は毎日のように公園に居るので
遊びに来てよぉ~
 
 今からワールドカップ観戦です。
詳しくないくせに周りが盛り上がってると
つられてしまうミーハーなのです・・・
2006/06/11 21:17 | URL | edit posted by Hiroty
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/93-9ba131e2
trackback