息子と手作りと日々のこと・・・
HAVE A GOODTIME!!
P1000543.jpg

我が家に隠し子か!!
いえいえこの子は三郎です。
いとこの2歳の誕生日にスカートと帽子を縫ったので
三郎に試着させてみた。
おーおー女の子に見える見える。
母の喜びとは裏腹に彼はスカートをめくりオムツを
脱ごうと激しい動き・・・
つかの間の女の子の母気分でした。

 P1000544.jpg

 やっぱり三郎にはこの色合いだよねぇ~
今までよりも薄手の生地で夏バージョン。
P1000545.jpg

リネンにスタンプで「HAVE A GOODTIME」を
押してみた。
これ最近三郎のわんぱくさにヘトヘト気味の自分に対してのメッセージ。
子供とべったり過ごせるのも今のうちだけ。
だったら「楽しい時を過ごそうよ」って・・・
しかし現実は楽しいと感じる間もなく1日が終っていくわけで・・・

Posted by Hiroty
comment:0   trackback:0
[handmade
comment
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/94-12e5b43b
trackback