息子と手作りと日々のこと・・・
マリンチックな小物たち
P1000560.jpg

マリンチックなブックカバーとDSポーチ(ライト用)です。
個人的にブルー系が好き、ボーダーが好きなので
裁断時からウキウキしておりました。
 
 ブックカバー 1200円
 DSポーチ(小) 1300円
  (今週末+beans+さんに納品予定)


 P1000559.jpg

 この間の水曜日は月に1度の子育てサロンの日でした。
七夕飾り作り・・・が、三郎のりを触ろうとするは折り紙は
ぐちゃぐちゃするは落ち着いて願い事も書けない・・・
強引に書いた願い事は「毎日晴れますように」「おおらかに育て」
落ち着いて書けないよぉーと言いながら2つも願い事を書く
欲張りな母なのです。
ここでブログを見ている方から声を掛けて頂きました。
+beans+さんにもよく行かれてるとかで嬉しかったなぁ…
もっとお話したかったのですが肝心なときに意外と人見知りをする
この性格が邪魔をしてしまい上手く話せませんでした。
またお会いできそうなので次はいろいろお話出来るといいなぁ~

 
 
 
Posted by Hiroty
comment:0   trackback:0
[handmade
comment
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/98-5630de9e
trackback