息子と手作りと日々のこと・・・
てるてる坊主
P1000563.jpg

雨・雨・雨・・・
公園に行けない三郎は暴れるし洗濯物は乾かないし憂鬱です。
三郎の気を惹く為に「てるてる坊主」を作ってみた。
窓に強引にぶら下げてます。
一応家族3人・・・
てるてるぼーず♪と歌ってみる。
三郎はてるてる坊主を取ろうと椅子を引っ張ってきて窓に登ろうとする。
かえって危険大!!ふぅーーー 
お願いだから晴れてよー母の願いは切実です。


P1000568.jpg

 こちらは三郎の夏用ズボン。
手持ちのニットは厚手の物ばかりなのでリネンで涼しげに。
ボーダーのポッケとウエスト切り替えがポイントです。
が、ポッケの左右逆につけてます。タグまでも・・・
まっ、いいかーで済ます適当な母です。
昨日から月に3回くらい保育園の一時保育に通い始めた三郎さん。
お着替えがたくさん必要なのであと何枚か作ってやらねば・・・
Posted by Hiroty
comment:2   trackback:0
[day
comment
リネン、涼しげでいいね~v-218
ほんと、最近雨ばかりで。。。うちは、デパート行ったりして、運動させてるよ。
こっちも疲れちゃうけど。。
2006/06/29 00:33 | URL | edit posted by sacha
今日もパッとしない天気だねぇ~
私も水族館の年間パスを買ったので
平日行ってみよう!!

 頼まれ物ももうすぐ完成です。
またメールするね!!
2006/06/29 14:34 | URL | edit posted by Hiroty
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/99-f49bfa2c
trackback